スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況

2011/02/20 13:24
久々の4連勤だったんだけれど、いやーキツかった
最近自分自身の調子がなのが原因なんだけれど。。。
浅い知識を駆使すると、すごく思い当たる疾患があって
かなり凹み中です
“いつかそうなるかも・・・”とは思っていたけれど、ホントに
もうなっちゃったのかな?
明日夜勤前に近所のクリニックが専門医みたいなので
受診してこようと思います

いざ調子が悪くなって真っ先に思ったことは
“どこに行けばいいか分からないよ”
一応現役看護師なんだけれど
こんなこと思っちゃうの私だけかな?って思っていたら
一昨日一緒に夜勤をした看護師さんもとある部分が痛いみたいで。
そうしたら、サメ軟骨を飲んでいるんだけれど病院は
どこにかかったらいいのか分からないのよねって言っていたから
そう思うのは私だけじゃないみたい
もちろん整形に行けばいいとか診療科目は分かるんだけれど
良医まではいかなくても、どこの病院がいい治療をしてくれるのか
分からないっていう意味での話です。

あとは父のことで母に電話をするとイライラしていたり。。。
かなりイマイチなここ1~2週間でした
なんだかジャニの話題は毎日携帯で一度クリックして
ついていっているつもりだけれど、テレビの予約録画は
本当に最低限になってきています。
去年とかはオールジャニをチェックしているのかっていう
くらい録画していたもんね
時々“これは観たかったな”っていう番組もあるんだけれど
今はそこまでチェックしきれない状態なので、諦めの気持ちです

明日行ったら火曜日は普通に明けで帰ってこれるので
すごく気が楽
いいかげん美容院に行って、その後もしまだパワーがあったら
ジャニショにも行ってこようかな
優馬くんのお写真が出ているのをお友達が教えてくれたけれど
全然行けていなくて
明日の夜勤はバリバリに動く看護師さんと助手の方と一緒なので
いつもはそんなこと思わないんだけれど朝少し多めに寝てから
行こうかな。
じゃないと負けちゃうよ
私もコールにはバンバン出るほうだけれど、お二人のほうが
行動が早いんです
まだ入職して半年も経っていない看護師さんなんだけれど
バシバシはっきりものを言うし私は接しやすい方で。
夜勤にあまり入らないから申し送りで話すだけで
他に会話をする機会があまりないからそういう面では楽しみです
まぁそんなことを思いつつ、明日は父が退院なのでやっぱり朝は
いつも通りに起きなきゃな、な私でした

これから面会だけれど、なんにも予定のない貴重な休日
たまにはワインでも飲んでのんびり過ごそうかな
実際はきっとワインは飲んでもしゃかりきにHDD整理と掃除、
洗濯で終了、かな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
