スポンサーサイト

--/--/-- --:--

全然

2011/02/23 10:18
やる気が出てこない。。。
とりあえずお仕事には行っているけれど
なんだかな、な日々を過ごしています
前は行きたくないって思うことはなかったんだけれど
なんだか最近はダメ
人間関係があーだこーだで行きたくないんじゃなくて
ただ単にじーっとしていたいだけです

あまりお仕事のことはUPしないけれど、また新しい職員さんが
やってきました。
今度の方は長く続くといいな
私が入職してから半分まではいかないかな、でも相当
社員さん入れ替わっているもんね。

ジャニ話題としたら、新しい携帯にしてから初めて
昨日待ち受けをジャニの人にしちゃった
職場で“待ち受け何にしてるの?”っていきなり年下の
同僚に見られることが続いてから、つい警戒しちゃっている私です
すごく気に入ったので、違うファンのお友達にも
送信してあげたよ
きっと迷惑がられています

あとは翼のCMのメイキングがワイドショーで流れていました。
CMが流れる前日にくるかな?って思っていたのもあって
(ただ怠けていただけなのか)片方しか
チェックできず

あとはJUMPコンの申し込み用紙が届いていました。
どこにしよっかな

うだつがあがらない日々を過ごしているけれど、もうすぐ
関西Jrコンの初日なんだね
その前に帝劇に行けるのか?
1日は多分無理そう。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
