スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気が付いたら

2011/02/25 20:43
明日お仕事に行ったら連休だったよ
ジャニの予定がなんにもない休日は久々です。
おうちでダラダラするぞ

ホントはショップに行きたいんだけれど
わざわざ休日に行くのは億劫なので
明後日明けのときにパワーあったら行ってこようかな。
今日はもう疲れ果てて無理だったよ

滝ちゃんねる、とうとうバックナンバーが見れることに
なるんだね。
でも有料なんて
それでも見るけど

お給料日今日だったけれど記帳してこなかったな。
今月も先月と同金額の収入があります。
先月から約一ヶ月、レシートはちゃんと貰ってはいるけれど
お小遣い帳は全然つけていなくて。。。
よくレジで前の方が「レシート要りません」って言っているのを
聞くと、“私もそう言えるようになりたいよ”って
思っちゃう。
ちっちゃいな、私

今月はエンゲル係数が高い(自炊をあまりしていない)&
チケの振込みが多くて出費な気がしているよ。
“気”じゃいけないんだけど
今日は帰宅してからそのままベッドにダウンしちゃったから
今元気だし、これから家計簿つけようかな。
口癖にしちゃいけないんだけれど、ホント疲れちゃって
帰ってくるとき自分とこの駅のホームで休憩しちゃいました
もっと体力つけなきゃなぁ。
連勤なのもあったけれど、レスピがついた方がファイティング
しまくりで。。。
アラーム頻回で参りました
入眠してしまえばレスピにスムーズに乗ってもらえるんだけれど
覚醒すると痰の吹き出しだから、設定どうこうでは
ないんだよね。
23時に当直にコールしたら、絶対寝てたよね?な声で
“いいなー、こっちはあくせくしなきゃな一夜だよ”って
思っちゃったこれまた心の狭い私です
話は戻って・・・
そう思いつつ、ツアーの宿泊とか交通機関とかを先に見ておいた
ほうがいい気もするような。。。
まだ全部は決めていないんだけれど、昨日何気に見たら
滝翼の大阪帰りの日は祝日だからかいつもチェックする
お安いバスの会社は売り切れだったんだ
はとりあえず前泊まったことがある安いとこ
予約してあるけれど、今回の会場から近くはないから
不便っていえば不便だし。。。
それと4/2と5/3、4に自宅に帰ってくる元気があるのかっていう
そうなんです、もう新横浜から帰ってまた翌日に横アリに
行くのがおっくうになっています
そのくらい贅沢してもいいかな?って思いつつ、いやどうせ
乗り換え1回なんだから頑張ろうよ自分、っていう気も
起きてきたり。。。
翌日昼公演があったらお泊まりしてもいいかな。
そのくらいの贅沢は許されるかな?

翼の更新、熱いです
日清の営業の人みたい
でも翼がそんなに食べているんだったら私も食べてみなきゃって
いう気になりました
まだ実物を見たことがないので、これから雑誌を買いに
行きつつスーパーで見てきます

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
