スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心気一転

2011/03/01 09:27
今日から3月です
心気一転今日からまた気持ちを入れ換えていこうと
思ったけれど、朝からテンション
理由は昨日知った関西Jr.コンの追加のことです
1日1公演なわけないよねって思っていたから
同一会場の昼公演の追加は予想の範囲だったんだけど・・・。
香川で終わるの?ホントかな?戻ってくるんじゃないかなって
思っていたから大阪も予想の範囲であるといえばそうだったんだけれど。
今回NYCでJUMPコンに出るって発表になった時点で
GWは横浜か、って思っていたんだよね
まんまと関西Jr.コンで追加に廻された日をJUMPの申し込み日に
している私はどうしたらいいの?
そんな心配しなくても自動的にJUMPは落選になるのかな??
別会場の別日程に廻されるのは他のグループでも聞いたりして
いたから驚きはしないんだけれど(そう言いつつ本当は文句の電話ぐらい
しないといけないことなんだよなっていう気持ちはあるんだけれど・・・
話中でなかなか繋がらないのは2回ぐらい経験済みだしぶっちゃけ
もう面倒っていう思いがで・・・あてがってくれたチケットで
なんとかしろってことでしょ、はいはい分かりましたよと思わずには
いられない)、自分が当事者になってどうしたものかという感じです
大阪に出るならそっちに行きたいし、JUMPコンに出るなら
そっちに行きたいよ
もうこれは当日まで分からないことなのかな?
JUMPのほうはきっちり5/3~5/5まで3公演申し込んでいるし。
でも当落を確認したら関西Jr.のほうは5/4と5/5に廻されていて
どうしたものかという感じです
現実的に考えて、落選した香川はオーラスじゃないなら
行かなくてもいっかなっていう感じで、徳島は片方が当選しているから
とりあえず行ってみようかな。
問題はGWなんだよね。。。
新横浜で5/3見て居なかったら翌日から大阪とか?
でももし横浜に居たらそれから大阪のチケットのお譲り先を
見つけるなんて受け渡しを含めて考えたら無理だよね
どうしたもんかな。。。。。
優馬くんのファンになって初めてどこに出るか分からない苦労を
痛感したよ
それは今回が初めてじゃないけれど、これからも痛感することになるのかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
