
--/--/-- --:--

今日から

2011/03/08 10:20
また久々に連続勤務です

週末は楽しかったなぁ
広島に行って関ジュコン初日に参加してきました
いろいろと感想はあるけれど・・・
いちばんビックリしたのは、優馬くんのアンダルシアです
あっという間に終わっちゃったので、次回参加するときには
もっとガン見しなきゃ
観光もして、特産品も食べて、満喫の旅でした

現実に帰って月曜に仕事に行ったけれど、なんでだろう?
自分でも驚いちゃうぐらいイライラしちゃって
お仕事的には暗く先が見えないトンネルに居る感じです
自分が何をしたいのかがよく分からなくて・・・。
行きたい診療科目も特にないし、ん、どうしたもんかなぁ

今週は週末が連休なので、とりあえず3日頑張ればいいんだって
思う気が楽です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
