スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今朝迷ったこと

2011/03/21 14:00
ホットケーキが食べたくて、でも昨日お買い物に
出掛けたときホットケーキの素を買ってくるのを
忘れちゃったんだった。

“あれ、降っているけれど、外に出ても
大丈夫だよね?”
一瞬迷ったけれど、テレビでは大丈夫って言っているし。
ま、いっかって思ってスーパーへ
ま、いっかなのでいいのかよく分からないけれど
今私が得ている情報だとそうなるんだもん。
スーパーにはそれなりにお買い物のお客さんが居たけれど
商品棚が空のところはまだ目立つ状態だったなぁ。

帰ってきてからWSチェックしたけれど、うーん、
お目当てのものは流れていない様子
滝翼と優馬くんの支援物資の映像が流れるかと
思ったんだけれどな。

今は部屋の片付けをしつつ、レシートの整理をしなきゃって
思って取り掛かり始めたところです

本当はボランティア登録をしたんだけれど、ようやく
メールが来たと思ったら今は募集していないって
書いてあって・・・。
とあるところに行こうと思って連休に入ってから
カチカチ情報収集したけれど、どうやら今は足りている様子。
看護協会のHPでも募集していたけれど、迷っているうちに
募集締め切りになっていたよ。
とそんな感じで出遅れている私でした
明日からまた出勤の日々が始まるけれど、時間を見つけて
参加したいなって思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
