スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結局

2011/03/22 11:45
いきなりの4連休を過ごして今日から出勤です。
4連休中にいちばん思ったこと→ヒマで参った
お仕事が忙しいときには“あれもやりたい、これもやりたい”って
時間があったらいろんなことができるのになってよく
思っているんだけれど。。。
そうだった、私はなまけものだった
いざ時間が出来てやってみたことといえば、腰が痛くなるまで
寝ることとレシート整理、あとはちょこっとメディア整理くらいで
レシートは本以外しか整理できていない状態
いつどの本買ったか雑誌見てみないとよく分からなくて
ひとつだけレシートに雑誌名入る本屋さんがあるんだけれど
みんなそうだったら便利なのにな

今日お仕事に行ったら明日は普通に明けで帰ってこれるんだったよ。
いや、このあいだ行ったとき掛け持ち先のシフトが出来ていなかったから
自分が希望出した日を見て今それが判明
帰ってこれるのかって思いつつ、一回だけ勤務して帰ってきちゃうのか、
それだけのためにいくのメンドイっていう気持ちも少しあり
先日姉にそれを言ったら、思いっきり苦笑されちゃった。
いやー、勤務地が遠いのよ。。。

震災の時に持ち歩くハメになった雑誌

49101762104160061911.jpg

いやー、3月に入ってからホントもう体力勝負で収入を得ることに
疲れていて。。。
私が興味を示すのは、お目当ての方が載っている雑誌以外では
これ系かAV機器のことが書いてある雑誌かな。
あ、結構好奇心がになる特集をやってくれるのが
東洋経済です
私が興味を示すのは、おじさまメインの雑誌ばっかってことね

そして今日は滝翼のチケ到着日
私名義分はアリーナでした。
久々に一緒に見るお友達たちの分もあったので、封筒開けるとき
緊張した

ではではお仕事行く準備します
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
