スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よく寝たー

2011/04/14 11:58
昨日は夜勤明け
自宅に帰ってきてから、母を誘ってランチに
行きました
近くに五右衛門があるんだけれど、大体そこになるかな。
確定申告の戻りの金額を知ってからどのぐらいにするか
迷ったんだけれど、結局父のなにかの足しにっていうことで
6万円渡しました。
ホントは10万円にしたかったんだけれど、この先PETに行くって
いって15万ぐらい使うかもしれないし。。。
睡眠不足で頭が痛くなってきたので、無理をしないで
寝ることにしたら。。。目が覚めたら暗くなっていて
この瞬間がとっても嫌です
もう21時過ぎだったけれど、デジで残したいから弟のレコーダーを
借りに実家へ
お目当てはスペイン語講座とお願いランキングです
番組表を見ていたら、関ジャニの仕分けがあったから
それも予約しちゃった
いーかげん買わなきゃだよね

今日から少しだけの連続勤務です
うだうだとした生活から抜けきれず。。。
こんなんじゃいかんって思いながら
ダメダメな生活をしているよ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
