スポンサーサイト

--/--/-- --:--

認識するべきこと

2011/04/18 05:24
昨日はお昼過ぎに帰宅して、珍しくそのままベッドに突入。
もうシャワーを浴びる元気もなかったよ
2日目はなんとか乗り切ったんだけれど、3日目の夜勤で
コール頻回で体力的に撃沈
一度目が覚めたら真っ暗で。。。
でもまだ起きる気力が湧かなくて
また寝て次に目覚めていい加減起きたら4時過ぎでした
16時間かぁ、よく寝たなぁ
でも体は痛くなるし、頭もちょっと痛い
よく寝た割りには不健康な感じです。。。

ちゃんと考えれば分かることなんだけれど、今の生活の
ペースだとちゃんとコンレポを書く時間や興味があって
HDD録画したテレビをちゃんと見たり家計簿を完璧に
仕上げる時間を捻出するのは厳しい状態
ちゃんと自炊をするより買ってきちゃったほうが早いし
時間が掛からないから自分的に“お料理をしたなぁ”って
いうほどのことをすることがない日々です。
フライパンひとつ使う炒め物ぐらいしか最近して
いないなぁ。
あー、ダメだ、頭が回らない。。。
要するに、今自分が何をいちばんしたいのかをちゃんと
考えて過ごさないと、あれもできない、これもできないって
言いながら何もしない日々になっちゃいそう。
今やりたいって思っていることを完璧にこなす時間は
ないっていうのをちゃんと認識しないとダメだなって思った。

今日から金曜の夜まで連続勤務です
それもこれも大阪と福岡に行きたい&ボランティアに
行こうかなって思って連休を無理矢理作ったからそんなシフトに
なっちゃったんだけれど
なんだか最近前より体力に自信がなくなっちゃって
でもやるしかないんだよね
喉が痛いのでガリガリ君でも買ってきます

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
