スポンサーサイト

--/--/-- --:--

乗り切れそう?

2011/04/20 11:36
2日目の勤務が終了して、適当に満喫で休憩中です。
月曜日は咳は凄いし鼻汁は凄いしで
“こんな状態で乗り切れるかな?でもなんとかやらなきゃ
不安を抱きつつ勤務していたけれど、状態的には
かなり落ち着いてきています。
あー、よかった
油断禁物だけれど、なんとか頑張れ私です。

最近は家計簿が完璧には付けられていないけれど
なんとなく貯金ができているからかな?
以前に比べるとお金のことを考える時間が減って
増えたのは“こんな働き方で続けていてはダメだ”とか
今の仕事を肯定できない内容のことばかり。
“なんで人と話すのが好きじゃないのにこの
仕事しているんだろう”とか。。。
元々ポジティブなほうなのにな
考えなくても分かっていることは、自分自身が選んで
今の仕事をしているっていうことです。
そうなんだよね、それを忘れちゃいけないよね。

油断していたら咳が止まらなくなっちゃったので
お薬を飲んで寝ることにします

ジャニ事では、堂本兄弟のレギュラーが変わったとか
(たかみなはトークすべりそうであんまりうれしく
なかったトムさん残念時々鋭い突っ込みを
こーちゃん達にしてくれたり話を振ってくれたりしていたのに
翼日生第2回目のFC受付ありなんだ、申し込み状況
イマイチなのかな?私ですらFC申し込みしていないもんね
(でもかなりイマイチなお席を送ってくれるFCより
確実で完売で買えないことはまぁないかな、な一般チケの
ほうが魅力的なんだもん。こればっかりは仕方ないよ)とか。
書けばいろいろあるけれど

とりあえず寝ます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
