スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事に帰宅

2011/04/25 12:52
“えっ、もしかして寝過ごした”っていうところから
始まった私の徳島遠征だけれど、なんとか無事帰宅しました
今日お仕事に行ったら少し休息に入ります。
ボランティアに応募しようと思って連休を作ったけれど
風邪を引いちゃったり体力的にかなり不安な状態だったので
結局なんにも予定を入れていない状態
この連休中に生活基盤をちゃんと整えなきゃ
明日がメインのところのお給料日、木曜日が掛け持ち先の
お給料日なので、珍しくレコメンをリアルタイムで聴きながら
家計簿計算できるかな

今朝ポストを覗いたら返金用紙が入っていて
“なんだっけ?”
全く心当たりがなかったんだけれど、JUMPコンで落選した分の
返金用紙でした。
あー、ちゃんと管理できていないなぁ私

四国の感想を一言→文ちゃんが黒髪で&めっちゃ
かっこよかった
優馬くんがかっこ可愛いのは当たり前なのであえて書きません
最近優馬くんと文ちゃんのからみがお楽しみになっています
昨日の2部の最後、文ちゃんと阿波踊りの真似していて可愛かった

さっ、現実に戻ってお仕事お仕事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
