
--/--/-- --:--

やっぱり・・・

2011/04/28 07:15
そうなるんじゃないかって思ってはいたけれど
いざお休みになると、まぁよく寝ています
でも今日から気持ちを入れ替えてやりたかったことを
やるぞっ

大阪のチケもどうにかしなきゃだし、クリエのチケも
送らなきゃだし、歌舞伎のチケもどうしようだし・・・。
取り急ぎなのはチケのことですね

そういえば歌舞伎に翼と真央さん一緒に観劇に来たんだね
そうなんだ
昨日買ってきた明星に翼のロングインタビューが載っていて
初めて知ったことがあった。
ちゃんとラジオを聴いていればもっともっと知らないことを
知ることができるのかもしれないって反省しつつ(最近録音は
しているけれどちゃんとは聴いていない私
インタビューで話してくれたことがうれしかったっていうと
変な表現だけれど、あー、ファンにもそこまで教えてくれるんだって
思ったら少しうれしかった。

TVぴあは相変わらずの真面目は語り
今回はスペイン語についてでした。
もしかして前号買いそびれたかな?
連続勤務のときちょっと立ち読みとかしちゃうと
買ったか買わないか分からなくなっちゃって
なんとなく買いそびれた気がしても、最近は中野のあのお店に
行けば買えるだろうし。。。って思って慌てなくなっちゃった
前号は代々木の募金の滝と並んでいる写真が載っていて
思わず“そのパンツはなくない?おっさんみたい”って
思っちゃったんだ。
いやあえて地味目にいったんだとは思うんだけれど。。。
めっちゃキツイシフトのときに立ち読みして思ったこと。

やっぱ真面目なとこが好きなんだ、私。

さっ、今日はいろいろやるぞっ
とりあえず9時までに次回のシフト希望連絡しなきゃ
あと明日参加したいって思っている就職説明会に
まだ空きがあるのか要確認



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
