スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出るんだね

2011/04/29 07:08
今起きて野球大会のことを知ったよ(遅っ)。
昨日20時30分過ぎには寝ちゃったんだもんっ
優馬くん出るんだね
昨日名古屋からの夜行バスの予約をしようと思っていたから
(結局寝ちゃって挫折)しなくてちょうどよかったよ
いやJRで予約したかったんだけれど、早割り売り切れちゃったの
JRのほうがなにかあったとき安心だし、なんてったって
キャンセル料安いし。。。
なにかと都合がいいんだよね

まだお友達と相談していないけれど、名古屋コンが終わったら
で帰ってきて野球大会に行く気です。
だって前回の野球大会めっちゃ楽しかったんだもんっ
優馬くんのことが気になってから始めて生の姿を見る
機会だったんだけれど、いやー、今思い出してもめっちゃ
楽しかった
夜勤明けで行った&お一人様参加だったんだけれど、いやー、
野球大会の1人参加があんなに楽しいとは思わなかったよ
前回の野球大会の出ないかな?って未だに思うもん。
バッターボックスに入る度にちゃーんとお辞儀をする優馬くんとか
滝のバックで踊っているんだけれど、振りが完璧には頭に入ってなくて
ちょっとキョロキョロしちゃう優馬くんとか、サッカーのゼッケン
渡されて少し参加するんだけれど、変わりたくてすぐ他のJrにゼッケンを
渡しちゃう優馬くんとか。。。
あ、そういえばピストル渡されて何かのときにピストル係やっていたなぁ。
でも思いの外さらっと終わっちゃった覚えが
あとびっくりしたのは、最後外周てけてけ走っているというか
歩いているときに投げちゅーしてたんだ
このときのが私の初優馬くん投げちゅーだったんだよね。
“こんなことするんだ”って思って
ついこーちゃんファンのお友達に報告したら「そんなことしていいの」って
同じ反応だったなぁ。
いや年齢的にそんなことまだしちゃダメでしょっていう意味で
言ってくれたんだと思うんだけれど
優馬くんのことを全然知らない状態だったから、誰に話し掛けるんだろう?とか
本当に興味深々で一挙一動を楽しんで見ていた気がするよ
こーちゃんファンのお友達たちと終わってからしたんだけれど
舞い上がって1人でお喋りしていたもん
そりゃあのときこーちゃんファン的には全然おいしくなかったもんね
だからこのあいだ野球大会が発表になったときには、名古屋で
コンだから優馬くん出ないんだなぁっていう残念な気持ちのほうが
だったんです
わーい、うれしいな
また生で野球をする姿が見れるんだね
とりあえず、お友達に私は名古屋コンも野球大会も両方見たいんだって
いうことをお伝えしなきゃ
名古屋からで帰ってくることになるのかぁ、ちょっと贅沢な気がしちゃうけれど
JUMPコンのチケ代が掛からなくなったし(優馬くんが出ると思って探す気だった)
野球大会のチケがお安いことを思ったら、オールオッケーだね
なんてったって、もう見る機会がないと思っていた野球姿が見れるんだもん
意外だったのは、BADや他の関西Jrもみんな野球大会に出ること
なんだけれど、最近WEST以外のメンバーも好きなのでうれしいです

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
