スポンサーサイト

--/--/-- --:--

便利なのか・・・

2011/04/30 02:29
29日は何をしていたかというと・・・
なんだかほとんど携帯でメールかパソをいじっていた
気がするよ
便利だなーって思う反面、時々携帯もパソもない頃の生活に
戻りたいって思っちゃいます
あ、参加しようと思っていた就職説明会は挫折です
いや知りたかったのは私の歳でも寮に入れるのかっていうこと
だけだったので
折角の連休を満喫することにしました

朝運動会のことを知って、実家に行ってからPZのことを
知って。
昨日は早々寝落ちしちゃったからもちろん翼ラジオを
聴いているはずもなく
お友達に教えてもらいました
多分優馬くん出るんだろうなぁって思っていたらすぐに
Jrの伝言板が来て(そういえば滝翼のは結局運動会のだけしか
伝言板来なかった間違えて消しちゃったのかな?)
名古屋でもあるんだってテンション
思えばこのときがこの日はいちばん元気だったな
そのあとパパパッてメールしつつ自分ちに帰って片付けをし出して・・・。
それが思いの外進まないまま、母と姉と約束していた外食の
時間になっちゃったんだ。
それで楽しい時間を過ごしてからまた帰ってきて、片付けを
したかったんだけれどいいかげん関西Jrコンの交換決めなきゃで
なんとか1件成立させて、でもその頃には疲れちゃって
もう携帯もパソもレコーダーも機械っていう機械をいじることに
疲れちゃってボーッとしていたら翼のラジオレギュラーの
話題が飛び込んできたんだ。
すごくうれしかったけれど、うそっ、なんで家に居ない日なんだろう
そしてもうラジオを録音する機械をいい加減買わなきゃが
本当に待ったなし状態になったんだけれど、頭がボーッとして
なんだかカタログを見る気力も湧かないところです
、どうしよう。。。
そしてPZ申し込みもどうしよう。。。。。
明日お友達に会うことになったので、一緒に申し込むかとか
名古屋大阪どうするのかなって聞いてこようっと。
私は曜日全然関係ないから気付かなかったけれど、大阪の
日程は平日勤務の会社勤めの方には厳しいらしい。
そっか、そうなんだー。
そういえば“これ誰?”っていうグループ名が2グループ
書いてあって。
ひとつがゆうちゃんずだって知ってうれしかったよー。
前回は観劇するたびに“優馬くん、母を訪ねて三千里状態なのね、
きゃ泣けるわぁ”って勝手に心の中で1人盛り上がって
いたんだけれど、今回は歌とダンスだけなんだね。
それってコンとどう違うの?
いや一瞬思っちゃったんだけれど
分かってます、チケの値段が違うんですよね
もうそう思うしかないような気が
あ、MCがないのか
無理矢理でもコンとの違いを見つけたい私です

なんだかメンバーの名前を見る&歌とダンスだけなんて
優馬くんにはハードルがまた上がっちゃったような気がしつつ
でも翼ファン的には前回より翼のいいところが出るような気がしつつ。。。

どんな舞台になるのかな?
すごく楽しみです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
