スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日のこと

2011/05/03 06:43
やっぱり栗原さんの声はいいね
さっき翼のコーナーの紹介をしてくれていたよ

家に居るとこんなに受信感度良好なのに
なんとか留守中しっかりバッチリ録音できていることを
祈ります

昨日はお仕事が終わってから結局夜までアキバ散策
やっぱり私にとっても恐ろしい街でした
いやー、やっぱりテレビとレコーダーとコンポと
ICレコーダーを全部一気に買おうだなんて、あれこれ
悩んじゃって頭がどうにかなりそうだったよ

とりあえず、ICレコーダーだけ購入

なるべく早めに大阪に向かわなきゃ
今回の遠征はパソ持参なので、旅行記を少しずつUPできたら
いいな
昨日は大智くんが出なくなった理由を知って
本人がいちばん残念に思ってるだろうしあれこれ書く気は
ないけれど。。。。。

今日城ホールにいる全員が彼のことを思い出しながらの
コンになっちゃうんだろうなって思いました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
