
--/--/-- --:--

あっという間

2011/05/07 02:38
大阪旅行記をUPしつつコンを楽しめるかな、なんて
思っていたんだけれど、結局バタバタと
過ごしちゃってます
いつものごとく、感想はいろいろあるけれど・・・。
大阪は構成がかなり変わってて
福岡はきっと以前の関西Jrコンに戻るよね。
きっと名古屋は行けても野球大会でバタバタだろうし
(まだ当選していないけれど
のんびりと楽しめる最後の関西Jrコン、
いっぱい関西Jrのみんなと優馬くんを見てきます

すっごく気になっていること

翼のラジオちゃんと録れてるかな?
それが気になって一日帰宅を早めるか迷ってます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
