スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢の時間

2011/05/09 11:15
またまた夢の時間は終わってしまいました
まだツアー途中だけれど、私の中では名古屋は
もし行けたとしてもその後の野球大会のことが
めっちゃ気になって落ち着いて見ていられない
部分もあるし、きっと落ち着いて参加できる
会場は博多が最後だと思っていて・・・。
なのでなんとなくもうツアーが終わった心境です

楽しんだ部分もたくさんたくさんあるけれど
考える時間もたくさんあったからこれからの
自分自身のことについてもうだうだと考えちゃったり
していました
翼のラジオをお友達のために送信したいんだけれど
それも本当に遅れちゃってるし。
きっとお友達にとっては私みたいな掛け持ちのファンじゃ
ない人と出会ったほうがよかったんだろうな、とか
そんなことを思っちゃいます
数少ないお友達を大切にしなきゃって思っているんだけれど
そんな思いとは全然違う行動になっちゃっていて
それで落ち込んでみたり
いつもはポジティブに考えるようにしているんだけれど
時々そんな以前の思考回路が出てきてしまいます

JUMPのチケットが見つからなかったのもあるけれど
(まぁあの状況で見つかるとは思わなかったけど
ラジオが気になって予定より早く帰ってきたら
ちゃんと無事録れている様子、よかった
今日から現実に戻ってお仕事続きなので、聴けるのは
日生初日が終わって再来週かな

MステがSPなの知らなくて、いつも通り1時間ちょっとの
予約しかしていかなかったけれど、関ジャニの出演部分は
ちゃんと録れていてラッキー

昨日1部が始まってから帰路についたんだけれど、
きっとチケットを探していたけれど見つからなかった
ファンのコだよね?
何人も泣いているコがいて
そんな姿を見ていたら、なんだかもちろん応援したいし
見たいけれどちょっとだけしか出演していない(らしい)
優馬くんを見るために入らなくてよかったっていうと
なんだか語弊があるけれど、なんだか私も
切なくなっちゃって・・・。
そんな思いを胸にバスに乗り込んだらそこで初めて
JUMPコンで売っている優馬くんウチワを買って帰宅する
親子連れを見てこれまた勝手に親近感が湧いて
きちゃいました
いやグッズ列1時間弱並んでいたけれど、優馬くんファン
見つけられなかったんだもん。
イッピ袋っていうのかな?あーいうのとかつなぎ服とか
Tシャツにアップリケとか
そんなコ達に目を奪われちゃって
そりゃ優馬くんファンでつなぎ服とか着てるコ見たことないもん、
並んでいても見つけられないよね

今回のツアー全体を通して私自身関西Jrに対しての
思いがかなり変わったなってすごく思います
これも機会があればまた今度
広島から始まったコンサートの楽しかった思い出を
残しておけなくて・・・。
だけど私のアホな頭は具体的にどんなことがあったかを
どんどん忘れていっています
今は時間が欲しいっ
いや連休中になーんにもしなかったじゃんって思ったりも
するんだけれど

現実的な話題に戻ると、予想通り昨日ポストを開けたら
固定資産税の振込用紙が届いていました
これを見るまでにはレコーダーとテレビを買いたかった
今月買うので(もう言い切りです)買い終わってから
封筒を開けようと思います

あと気になっていることは、HEYはTimeじゃないのかな?



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
