
--/--/-- --:--

あと1回

2011/05/13 12:40
仕事続きの日々を送っています。
2日目ぐらいまでは、前回同じ回数続きの勤務だったとき
体調がめっちゃ悪かったからか“結構身体付いていけるかも”
なーんて思っていたのですが、今は全身筋肉痛です
あと1回働いたら日生に行ってきます

月曜から起こったこと↓
・現実を見つめなきゃダメだと思って、固定資産税が
幾らの請求か見てみた。
・野球大会当選
こんなものだっけ??

睡魔に襲われる前に、携帯のアラームセットしなきゃです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
