スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Time is money

2011/05/18 11:38
最近この言葉をめっちゃ痛感しています

福岡から帰ってきてすぐに連続勤務に突入したので
なかなか実家に両親の顔を見に行くことができなくて
昨日一度自宅に帰れることは分かっていたんだけれど
先に「行くね」って伝えてから、実際は体力がもたなくて
行けなかったら・・・って思ってあらかじめ連絡することは
できなくて。
でも昨日帰宅してから少し休んだら、どうにか実家に
行くくらいの元気が出てきたので行ってきました
たまたま父と母で外食に行くところだったので
仲間に入れてもらって3人で中華のお店へ
最近父に会うたびに、歳を重ねたなぁって感じちゃって・・・。
今の病気になってからお酒を控えているので、近所の
お友達たちとは以前より疎遠になっているみたい。
1人でいるのがあまり好きでないことを知っているので
もっと一緒に過ごす時間が作れたらいいなって思いつつ
現実は仕事に追われています
姉のお休みに合わせて(姉は私の休みに合わせてって
言っているけれど)夏に家族旅行に行こうと
思っているので、そのときには親孝行を兼ねてスポンサーに
なりたいな

今は本当に仕事以外の時間が少ないって感じていて
あ、ジャニ事でお出掛けしちゃうから余計自宅でのんびりする
時間がないっていうのは分かっているけれど
なんだか時間ないなぁって思って時々へこたれるけれど
でも時間の使い方を自分で決められるっていうのは
しあわせなことなんだって思い直しています

以下ジャニ事です
福岡かぁ・・・、行って来たばっかりだよ
昨日の朝お友達からこーちゃん舞台についての
メールを貰ったときに思ったことです。
んー、例年通り1月が革命で2~3月がこーちゃん帝劇の
予定だったよ
ずっと帝劇の神様に守られて演じていて欲しい気持ちも
あるけれど、変化を求めて違う劇場に飛び立つ心意気が
いいなって思いました
震災の日のことはUPしていないけれど、いろいろ思うところが
あって次の初日には絶対行きたいって思っていました
そうですが、博多ですか・・・。
とりあえず革命(正式発表はもちろんまだないけれど、私の中では
また滝と優馬くんが出ることになっています)の
初日、楽と博多の初日、最終日の日程が被らなそうかな?
お二人コンの大阪は年内なのかな?
今はそれが気になっています
っていうか昨日夏の富士登山のパンフレットを貰ってきて
これから夏の予定を決めるのに
でもジャニ事は早く日程を教えてもらったほうが予定を
立てやすいので、今回みたいなお知らせは大歓迎です
振込みが半年前っていうのが“なんだかな”だけれど・・・。

関西Jrコンや翼の日生初日の感想が全然UPできていなくて
どんどん記憶が消えてしまっているのが悲しいけれど
素敵な思い出を作るために頑張っているんだって思い込んで(?)
最近はお仕事に精を出しています
毎日自宅に帰宅する生活に憧れつつ・・・あー、どうしようかな、
ここ最近メインの勤務先を辞めようと思っているんだけれど
これを機にちゃんと正社員として働くかどうかで揺れています
とりあえず土曜が明けで日曜が普通にお休みで予定がないのが
今はめっちゃうれしいです

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
