スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵な言葉&素敵な理由

2011/05/22 19:52
本当にお休みはあっという間だね
今日はふと思い立って私的青春時代(古い言い方かな)に
聴き込んだ曲を聴きながら過ごしました
すごく大好きだった曲はもちろん今聴いても
全然色褪せていなくて、ストレートに心に響いてくる気が
したよ
久々にHPを見に行ったら、震災ライブとツアー日程が
発表になっているのを発見
よく通っていたバンド同士が対バンでやることになっていて
ちょうど明けの日だし、翌日夜勤だけれどこなせない
日程じゃないから久々過ぎて緊張するけれど
行ってこようかな

もうひとつ、好きなアーティストの方のHPを見に行ったら
またまた素敵な言葉がちりばめられていました
そして急に思い立ったのが、常々興味がある資格取得に向けて
勉強する理由です
日々ジャニ事に追われていて、全然手を出せずにいるのが
現状なんだけれど、今思い付いたことが実現したら私的にきっと
とってもとっても素敵なことになるはず
なんで今まで思い付かなかったんだろう??
すぐに取れる資格じゃないけれど、細々とでもいいから勉強を
継続して、少しでも思い付いたことが実現できるようにしたいです

あとは毎月月末に翌月の目標を立てることにしました。
いや、簡単なことでもいいんだけれど・・・。
来月から実行します(言い切り
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
