スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の朝

2011/05/28 07:22
翼ファンのお友達からのを見て“そういえば明日
楽だね”って改めて思ってみた。
いや、ホントもう仕事で手一杯で
最低限の情報収集はしているつもりだけれど(ちゃんと
できているかは不明)なんだか以前より
連続勤務がキツくなっている今日この頃です

昨日はいつもの倍掛けて自宅にたどり着いて
家に入ったらとりえずベッドに横になろうかなって
そのままの格好で横になって・・・。
目が覚めたら8時間経過していました
今日からのお楽しみに備えてあれこれやるつもりだったんだけれど
結局その後も寝ちゃって、今現在この状態で遠征できないでしょ
状態です
とりあえず今日会うお友達に渡すものをまとめて、
HDDを最低限編集して空きを作って、あと何をやればいいんだっけ?
あー、下ろさなきゃ足りないかな?

26日がメインの職場のお給料日だったんだけれど、
んー、チケ振込みするので預金を下ろしちゃったのもあって
なんだか寂しい通帳になっちゃいました
早く300万に到達した数字を見たいけれど、そのためには
夏も身を引き締めていかなきゃ無理そうです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
