
--/--/-- --:--

アメフリの日

2011/06/02 12:49
昨日は両親と御飯を食べに行きました
たまに“奢ってあげるから食べに行こうよ”って言うと
クーポンがあるのか?とかお食事券があるのか?とか・・・。
いやあるからお店指定で誘っているんだけれど

DCF00262_convert_20110602122934.jpg


今日は雨降りなので、コンポを買いに行こうと思ったけれど
でのんびりモードです
今日価格リサーチをして、明日出勤前に近所の電気屋さんに
買いに行くかポチッで頼んじゃおうかな
ファンじゃなければコンポもテレビもレコーダーもいらない
生活だけれど、どう考えても必須だもんね

今日聴こうと思っている番組
時間順です。↓

DCF00264_convert_20110602130620.jpg

DCF00263_convert_20110602130737.jpg

DCF00265_convert_20110602130832.jpg

同じ大きさにならなかった


気になったのは・・・親善大使って誰なんだろう???

DCF00266_convert_20110602130934.jpg

カタカタしたら、女性の方4人だったよ
翼が次に出るのはいつかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
