
--/--/-- --:--

知らなかった

2011/06/02 22:10
タケコプターって充電切れするの
スモールライトで自分の荷物を小さくすることしか
考えていなかった私って
そだね、お話の中ではのび太達が小さくなっていた気がするよ

久々に自分で電波チェックして聴いたけれど
今の勤務状況じゃ毎週同じ曜日にお休みするなんて無理
いや、私が収入よりラジオを取ればいい話だけなんだけど・・・。
違うファンのお友達にチェックしてもらっているのを
心苦しく感じるときが多々ありです
受信状況がめっちゃ悪くて何言っているか分からない時もあるし
なんとかお願いしないで済む方法ないかなぁ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
