スポンサーサイト

--/--/-- --:--

立ててみた

2011/06/03 12:59
『ずっと持続していきたい目標』
・明日までしか生きられないよって言われても後悔しない
生き方をする

・家族、お友達を大切にする

<年内の目標>
・翌日はちゃんと帰って来れるシフトで働く
私的にはかなり深い目標です。
そういうシフトにしても満足ができる収入になるようにならなきゃ

・興味があるジャニ番組を逃さない
まさにオタクな目標

・ファンの方が出た番組はちゃんと見る
はい、チェックはできていても最近全然見ていません

【6月の目標】
1.家計簿の持続
必ずレシートを貰ってはいるんだけれど、自販機で飲み物を
買ったりしてちょいちょい使ったのか分からなくなっている
出費がありです。
今月はちゃんと一ヶ月付けたい

2.タクシーに乗らない
最近出勤前にを出る時間が遅くなってきています
ダイヤが変わって1本逃すとかなり遅い時間に勤務先の駅に
到着することになっちゃうようになったのも増えた理由の
ひとつなんだけれど(完全な言い訳
連続勤務前の荷物が多いときにへこたれることが多いんだけれど
今月は乗らないぞっ
先月は6回、ワンメーターだけれど乗っちゃっています

3.大手派遣会社の登録
たまに思うんだけれど、ジャニ事がないともうひとつ掛け持ち先を
作ってもいいよねな時間が出来ます。
また連続勤務があるけれど、その先は私的にまたゆるいシフトだし
来月は出費以外それほど予定がない月なので、腰が重いけれど
単発入れて収入したいな。

4.運動をする
んー、今の生活を始めてから、正直かなり増えましたよ体重が。。。
最近マックが前より食べられないって思ったり、食事量も入らなく
なっているのを痛感中
お年なのかしら。。。。。。
きっと代謝も悪くなっていると思うんだけれど、細く長くで
やっていきます
そんなことを言いつつ、ものぐさな私が今考えているのは
ゲルマニウム温浴です

5.本を読む
ジャニファンになる前のお給料日後のお楽しみっていったら
お金を下ろして本屋さんに行って読みたい本を5~10冊買うこと
だったんだけれど・・・。
今は興味がある本があっても、“いやいや今度舞台あるから舞台雑誌
買わなきゃならないし”なんて思って買わない私
そんなときちょっぴり悲しさを覚えます。
買わなくてもいいし、今にある本でもいいから
ゆっくり本を読む時間を作りたいです


月末に振り返ります
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
