
--/--/-- --:--

ようやく

2011/06/09 05:54
今日はまた何にも予定のない休日です

昨日連続勤務が終わってから帰宅したんだけれど
掲示板とか見れば見るほどPZの当落確認するの
嫌になっちゃって
落選したっていう掲示なんだもんっ
でもお友達に結果報告お待たせしているし、なんとか勇気を
振り絞って確認してみたら、やっぱり青山楽は落選
どうしうよう
そんなことを思っていたけれど、一緒に行くお友達のお陰で
なんとか譲っていただけそうです
よかった

そんなドキドキ時間を過ごした後、窓を開けたまま床で寝ちゃって
寒くて5時に目が覚めました

昨日今朝顔見に行くねって電話したとき、母がうれしそうに
してくれたのがうれしかったな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
