
--/--/-- --:--

総選挙を見て思ったこと

2011/06/11 15:17
最近泣くぐらい感情に何かをやったことがないなぁ。。。
なんかこう、そのくらい一生懸命になれることがあって
いいなってちょっぴりうらやましかったです。

これジャニでやったらどうなるんだろう
私も10万ぐらいならCD買っちゃうな
もちろんこーちゃん、翼、優馬くんそれぞれ同じ枚数です
よく“誰がいちばん?”って聞かれるけれど、いや
そんな質問に答えられるようになりたいわ
そうしたらあちこち行くのもっとセーブできるのかな?

よく分かんないけどそんなことを思いました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
