スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今思っていること

2011/06/13 12:53
本当に体力したなぁ
たった2連続の夜勤だったのに、昨日は頑張らなきゃ
に帰れないくらい疲労
屋良っちのブログで肉体改造中っていうのを読んだから
“今の状態でさらに運動するっていうことなんだよね”って
自宅を直前にして思ったけれど、結局帰宅してシャワーを
浴びて30分ぐらいうだうだした後ベッドに飛び込んだら
14時間ぐらい寝ちゃったよ
その後二度寝で8時まで寝たから、結局17時間ぐらいの
睡眠でようやく回復です
ただ寝すぎで腰が痛くなっちゃった
前はどんなに寝てもそんなこと感じなかったのにな

めっちゃ久々に家計簿UPです。

<6/10~6/12の出費>
・加工食品費 398円
・飲み物   478円
・お菓子   479円
・ひとり外食 540円
・交通費   1770円
・雑誌    960円
・職場費   660円
・休憩    880円 
計6165円也

連続勤務中は大体こんな感じの出費です
加工食品費っていうのはお菓子以外の食事で購入したもので
サンドイッチとかカップラーメンとか・・・。
次の仕事に行くまでに食べるものです
飲み物は自分が仕事中に飲むために買ったものの代金。
それ以外ではたまーに駅の自販機で買っちゃいます。
お菓子はなんとなく仕事が終わった後買いたくなっちゃって
最近はアイスが多いかな
ひとり外食は、最近滅多に行かないんだけれどマックを
食べたくなっちゃって。
満喫での休憩中に食べようと思って買ったイタリアンハーブセットを
ひとり外食費に計上
交通費は今回回数券を買ったので、いつもに比べたら多いです。
掛け持ち先へはかなり変則的に通っていて
以前回数券を購入したら無駄になりかけたことがあったので
最近は毎回普通に切符を購入しています
雑誌は今回お二人が表紙のオリスタと滝つのインタが載っている
「FRaU」7月号を購入
“すっごいナイスバディ”って思って
雑誌売り場を眺めていたら、あれ?滝つの文字がある
そういえばインタビュー載るってどこかで見かけたような・・・な
チェックがやや甘いファンです
職場費は仕事中の差し入れ代、休憩は次の勤務までに
休憩する満喫代です。
3日間で6000円かぁ。
もう少し出費じゃないと思っていたんだけれどな
お菓子と飲み物を控えたらいいんじゃないかって
思わなくもないけれど、うーん、お菓子代はお疲れ様の
後のご褒美的なものだし
飲み物は、職場はめっちゃ暑くて
ってみんなそうなんじゃないかなって思うんだけれど
動かないでいる状態で快適な温度にしているから、そこで
あくせく動くとめっちゃ暑いんです
極力買わないように心がけてはいるけれど、そこは
これ以上我慢したくないような気もしています。
そう考えていくとこんなもんなのかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
