スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よく寝るコ

2011/06/15 13:24
この2~3日、無理をしないでよく寝るように
しています
でやりたいって思っていることは
全然進まないけれど、いやー身体は楽です。
昨日は普通に夜勤明けで帰ってくる途中で一ヶ所
寄り道していつもより2時間ぐらい遅く帰宅
いつもなら起きているんだけれど、夜に前の勤務先で
同期だったコと会う予定だったから、無理をしないで
仮眠しちゃった
16時過ぎに寝て目覚めたのが20時30分
21時に待ち合わせをして帰宅したのが0時前。
その後1時前にはまた寝ちゃって次に目覚めたのが5時だったかな?
夜勤前は寝ていっていないので、トータルすると普通に
1日6時間睡眠取っているくらいになるのかな?
ここのところ、なるべく身体に無理をしないように
過ごしていこうと思い始めました

以下家計簿やジャニのことです
今日は15日。メインの勤務先の締め日です
今月も無事お休みすることなく勤務したので
月末には30枚の諭吉さんが振り込まれます
あとは掛け持ち先に20日の締めまで2回勤務しなきゃ
なんだけれど、それをこなせば24枚の諭吉さんがやってくるので
合計で54枚の予定です。
これはここ2~3ヵ月変わらなかったっけ?先月は同額で先々月は
減っていたとしても50枚だったはず。
通帳に記載が100万円を越してからは、あっという間に200万
なったような気がしているんだけれど、今300万をなかなか
越えることができなくてあくせくしています
理由は単純明快、振り込まなきゃな用紙がたくさん届いて
そっちにまとまったお金を持っていかれているからです
今月末は支給された直後には300万になるけれど、
ローンのお金と福岡とサマリーのお金を下ろしたら、また200万台に
なっちゃうよね
レコーダーとコンポも買わなきゃだし(なんだかんだいいつつまだ
買っていない
最近ジャニイベントがないからか、前より少し考える時間があって・・・。
頑張ってお仕事しなきゃ→でも肉体的にはもう限界かな?
連続勤務きっついなぁ→なんだか200万から増えないなぁ、チケの振込み
しちゃっているから当たり前なんだけれど→ローン返さなきゃだし
なんだかんだいっても働かなきゃなんだよなーんて考えが
ループしています

とりあえず、昨日看護部長とお話してメインの勤務先は
来月で退職することになりました。
月30万の収入が入らなくなるのは正直キツイけれど、今が
潮時なのかな?
続けて働けないこともないけれど、これから先今の状態で
定年まで20年働けるとは思えないし・・・。
決めたのはいいけれど、ちゃんと先のことも考えなきゃだね

久々に見たお二人ゲストののこともUPしようと
思ったけれど、また今度かな。
仕事に行かなきゃな時間になっちゃいました
酸素カプセル買ったんだね是非効果を教えて欲しい
HEY!の衣装めっちゃ好みでした
こーちゃんは細いネクタイ似合うと思う
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
