スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近のこと

2011/06/18 15:33
今日は朝久々に実家に行ってきました
ブランチにお二人が出るのをチェックしていなかったので
新聞を見てから一度ダッシュで自宅に帰宅
すぐに実家に行ったら弟が起きていて、結局
あーだこーだ言われながら一緒にお二人のコメントを見たよ
弟がサビを唄っていたのには
どうやら昨日のMステを見たらしい
こーちゃんのコメントが、そうなんだっていうものでした
忙しいと、こなすだけで精一杯っていうときがない??
ひとつひとつをもっと・・・っていう気持ちが分からなくもないけれど
そんなことも思いました

ジャニ生活では数日前伊藤くんが辞めたことを知って
プチショック
ツアーを廻ってベテランのことに興味になってきた
ところだったのに
夏松竹があるなら優馬くんがいなくても1回は見に行こうと
思っていたりしていたり。
掲示板でも見かけたけれど、確かに伊藤くん名古屋の日ちょっと
変だったよね。
あんまり詳しくない私がそう感じるのはどうかな?って
思ったりもしたけれど、そう感じたことは事実でした。
それ以外には、大阪での少クラ収録日が優馬くんが
出れる日だっていうことを知ったり、昨日は渋谷の看板が
キスマイに変わったっていうことを知ったり・・・。
そんな日々だったなぁ。

今日の電気屋さんのチラシにアナログ終了まであと約30日って
書いてあって
いい加減買わなきゃなんだけれど減っちゃうよって
思っていたら、今日ポストにプレゾンの返金用紙が届いていたよ
思っていたより早くが戻ってきてちょっとうれしかったです
ただ手数料は高過ぎ
外れても返金手数料取られちゃうんだもんね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
