
--/--/-- --:--

途中経過

2011/06/18 21:45
<6/1~6/18の出費>
・食材費   1709円
・加工食品費 5724円
・飲み物   3872円
・お菓子   2638円
・ひとり外食 1080円
・外食    10613円
・ガス    2015円
・携帯    1470円
・交通費   7589円
・雑誌    4759円
・新聞    120円
・職場費   4506円
・雑費    260円
・税金    31200円
・休憩    3520円 
計81075円也

このブログを始めたキッカケは家計簿を付けるため
だったのに、始めてからちゃんと一ヶ月付けたことが
数えるくらいだから(最初の1~2ヶ月はちゃんとしていたっけ?
もうそれすら不明)比べようがないんだよね
とりあえず今月は初心に戻って“現状を知る”です
今家計簿を付けながら気が付いたけれど、チケ関係は
一切UPしていなかったなぁ。
実際に当選して公演に行った日に家計簿にUPすることにします。
落選した際の手数料が引かれた分はどうするか?
繰り越すのもなんだかな、なのでそれはその月の家計簿に
UPでいいかな。
あー、なんだか分からなくなってきた
今月も最初の頃はちゃんと完璧に付けられているか
自信がないので、振り返ってみて後から金額UPが
多少あるかもしれないです

最初から完璧を目指さないで、自分ができる範囲から
すればいいよね





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
