スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日はお休み

2011/06/23 07:37
昨日は明けで今日はお休みです
久々にリアルタイムに翼の横浜ラジオを聴いたよ

昨日感じたこと↓
今の勤務状況のままじゃ身体持たないな
なんだかんだいって夜勤専任になって約2年、掛け持ち先を
作って約1年、収入はこんなもんかな?っていうくらいに
なれたけれど、連続勤務のたびに毎回もう限界かなって
痛感します
いちばんつらいのは、腰じゃなくて両手なんだけれど・・・。
痛みと痺れがどんどん強くなっちゃうんだよね
だから満喫での休憩時間にお友達にメールする気にも
なれなくなっちゃって
最近お仕事のときには人付き合いの悪い人になっちゃっています
GWの長い連休のときには全く感じなかったから
やっぱり疲れが原因で出てくる症状なのかな?

昨日は夏の松竹やPZのチケ発送日が決まったね。
松竹はタイトル見たら、行くか一瞬迷っちゃった
いや見たことないんだけれど、出てるし・・・みたいな
でも前乗りで大阪に遠征しちゃってもいいかなって
思っているので、とりあえず申し込みはしてみる予定です
なんだかんだで関Jr見たいし

さてと、実家に朝御飯食べに行ってこようっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
