スポンサーサイト

--/--/-- --:--

全身筋肉痛

2011/06/26 16:47
今日は連続勤務明けです。
身体があちこち痛くて参った
そりゃ仕事以外は漫喫で動かないんだもん、
身体も固まるよね
本当は無理せずベッドで寝たいんだけれど、明日から
また3連続勤務なので、本当に早くやらなきゃ
マズいものからやっていこう、そうしよう。

昨日とあるものを見てから凹んでいます。
ハッキリ書いてしまうと市県民税と国民健康保険の
納付書です
“私こんなに払わなきゃいけないの
去年は一昨年の収入がすごく少なかったから、税金も
安かったんだよね
上の2つの税金だけで、納付書全額トータル
約100万でした
これに年金と固定資産税も合わせたら、年間幾ら払うことに
なるのかな?
本当はもうすぐプレゾン初日だし、雑誌読んだり
前回のパンフ読んだり見たりしたいんだけれど
今日気力と体力が残っていたら、税金をしっかり見つめ直したいと
思います。

とりあえず、洗濯が終わったから干さなきゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
