スポンサーサイト

--/--/-- --:--

働けるのはしあわせなこと

2011/06/27 11:22
いきなりだけれど、ガブリエルシャネルの舞台の
この言葉は、働けなくて辛かった時代をもう少し
時間を取ってしっかり演じればもっと共感
できるんだろうと思う。
あのストライキの場面でなんでこんなに
舞台に入り込むことができないんだろうって
観に行くたびに思ってみたけれど、その答えが
これでした
夢と希望をお届けすることができたならよかったって
真央さんが最後挨拶をされていたけれど、残念ながら
その言葉を聞いて真央さんが夢と希望を届けようと
思っていることを初めて知ったよ
千秋楽で久々に涙を流す翼を見たけれど、帝劇では
怪我をしても演出を変えてもそんな姿を見ることは
なかったね。
あれだけ何度も弟役をやったのに、怪我をして演じたのを
最後に出ることがなくなっちゃった。
悔しくはないのかな?
あんなに何度も弟役をやりながら、どうしてその役を
自分のものにすることができなかったんだろう?
そんなこと本人は望んでいないし考えたこともないのかな?
正直に書いてしまうと、時々帝劇で舞台を見るときに
そんなことを思います。
なんかいきなり書き始めた感想だけれど、別にだからといって
また再演があれば行って同じような感想になるんだろうな
なんだか読み返すと文句を言っているみたいにも
感じるけれど、決してそんなことはなくて
ただの感想です

話題を変えて・・・昨日は結局寝ちゃった
連続勤務の後で疲れ果てていたし、そのことを思ったら
寝ちゃうのは普通のことなのでよしとしよう
あれこれやりたいと思っていても、全部終わることが
ないよね

少クラをディスクにダビングして、ビリビリを
優馬くん以外のコが唄っているのを見て
プチショックを受ける
まだJrに興味がない頃、お二人の曲を少クラで
唄われているのを見てすごく嫌だったな。
もうそんなことにも慣れたけれど、愛かたは今でも
お二人以外で見たくないって思っちゃう
その後Mステを見てきっと1曲目だっただろうなって
思ったら、悲しいくらいビンゴ
なんだかJUMPって1曲目多いよね。
藪くんの耳元がスッキリしていて
その後ちびまる子ちゃんとサザエさんをなんとなく見て
お友達にプレゾンチケ交換無理ですか?メールを
転送
青山楽は探している人が多いと思う
今年で2年目だけれど、来年もまた引き続き・・・だったら
チケ申し込み方法とかもっと考えないとかな
この調子じゃ毎年取りにくくなる気がするもん
一般店頭も、ものは試しで並んでみたけれど
申し込みした日は2階席になるって言われたから
流しちゃったし・・・。
店頭でまずまずの席を発売するときがあるけれど
今回は違うんだなって思ったなぁ。
最初家を出ようと思った時間より、寝坊して2時間遅く
なっちゃったけれど、並びに行ってみたら誰もいなくて・・・。
その後約2時間一人ぼっちでした
寝坊しておいてよかった
を買うことができなくて残念だったけれど
あまり苦労しないて並んだのでよしとしよう

本当になんにもやることがなくて暇だなって
思うことがなくなってどれくらい経つんだろう?
ジャニファンになってからかな?
HDD整理したり雑誌を整理したり・・・。
ファンでいる間は暇を感じることはない気が
しているよ

あとはケーブル会社に申し込みの
テレビ番組自体には興味だから
いちばん安いプランを申し込みたいって言ったら
アナログを受信し続ける方法もありますけど・・・って
案内されかけたけれど、うん知ってる、もう送って
もらったパンフ見たし
ファンじゃなければ本当にそれで十分なんだけれど
ファンしし続けるからやっぱりアナログのままじゃ
無理
いーかげん自分ちで綺麗な画質で録画したいもん
まぁそんな感じで向こうからしたら一風変わった
お客さんだっただろうな

とりあえず昨日の“こんなに身体つらくて明日からの
連続勤務大丈夫かな”から
“なんとかやっていけそうかな”に変わりました。

HDD整理と家計簿を付けたらもう出勤時間になっちゃいそう
今週はお仕事ウィーク
つらいけれど頑張ろう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
