スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チケ到着&当落開始

2011/06/30 19:52
連続勤務中にもいろいろと出来事は起こっていて・・・。
JUMPのことは本当にビックリ
いろいろ思ったことはあるけれど、ファンな訳ではないし
なんだか言葉にするのは図々しいかな?って思うので
ここには書かないことにします

今日はプレゾンチケが多分到着する日だよね?って
いう日です
今回自分名義が外れているので、完全なる待ち人状態
もうここまで来たら、本当に多くは望みません。
無事取ってくれたお友達とお譲りくださるお友達には
感謝感謝です

そんなことを思いつつ、帰宅してテレビをつけたら
ヒナがシルクさんの胸元にを入れていて
グレープフルーツの香りが本当にするのかもしれないけれど
、いわゆる自担がでそれをしていたらめっちゃ嫌なんですけど
関ジャニだからまぁいいのかなぁなんて夜勤明けのボーッと
している頭で思ってみたり
私的にはヒナの表情より隣のヨコの表情がめっちゃツボでした
今日のレコメンのOPトークは、99%この話題かなって思うんだけれど
どうだろう?

今回の勤務に入る前に、留守にしている間に絶対プレゾンの
製作発表があるだろうなって思っていたけれど、やらなかったね
HDDの残量なしでコンプリ出来ていなかったから、助かった
なんとなく早送りで録画した番組を見ていたら、チャングンソクの
話題で盛り上がっていたなぁ
私が今までで唯一ハマった韓流ドラマに多分出ていたような
気がしていて・・・。
いいなって思いつつ、でもハマると深みに足をすくわれそうで
遠巻きに眺めています

SUMMARYの当落が数時間前から確認開始になっているけれど
混み合っていますのアナウンスしか聞けないのですでに挫折中
ドーム決定を知った時点で、あーそっちに廻されまくるんだろうなって
覚悟しているけれど・・・最近素直に返金してくれないことが
多すぎてかなりなんだかな、な感じです

さっ、優馬くんのラジオの時間だ、準備しよっと

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
