スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日から7月

2011/07/01 11:20
もうカウコン会場で年明けしてから半年経っちゃったんだね
残り半年、どんな日々になるかな。できるかな?

昨日は結局レコメンが始まる前に寝ちゃった
そりゃそうだよね
早朝目が覚めてからお友達からの関係のメールを読む
きゃって気持ちになったり、ホントよかった、ありがとうって
思ったり、あーこれからどうしよう。。。って思ったり
ま、いろいろあるよね

とりあえず今またお仕事前なのに、ちょっと心が穏やかなのは
もう週末だしプレゾンの製作発表がもし万が一今日なら
明日は流れるWSは数に限りあるからHDDを頑張って出勤前に
空けなくてもなんとかなるよね、的なことを思っているからかな。
ホントいつなんだろう?
来週の月曜くらいかな??

あとはさっきバシバシとレシートを家計簿に入力して
6月分の出費を本当に大まかにだけれど把握することが
できました
チケット関係の入金やら返金やらはよーく考えればまだ
その流れを思い出せるので、プレソン初日前の休日に
計算するのでもま、いっかってことにしました
6月の出費内容は来週UPするけれど、うーん、まぁそれなりに
使っていたよ
来月からはメインの職場を辞めるし出費内容もかなり
違ったものになるはず。
本当は半月ぐらいのんびりしたいんだけれど、税金とか
チケのことを思ったら早く勤務先探したほうがいいかなって
思えてくる。
でも今は目の前のことをこなすのが精一杯で、職場検索を
する余裕はなくて
これをするのも初日前のシフトがかなーりゆるくなった日からじゃ
ないとできなそうです

話題は変わってやっぱり気になったからパチパチ検索
してみたよ
やっぱりそうだった
私が韓流ドラマで唯一毎週欠かさず見ていた『ファン・ジニ』の
あの役はチャン・グンソクがやっていたんだね
確かBSだったかな?篤姫の前だか後だかに放送していて
なんとなく流し見していたら途中からハマっちゃって
“鶴の舞ってどんな舞”って思いながら毎週泣いていたなぁ
今見ても泣く自信ありなドラマです

昨夜はベッドで寝たけれど、疲れが取れなくて
6/15から2明け休み3明け休み2明け3明け2明け3明けの後が初日です
疲れが完全に取れないのは仕方ないとも思えるかな
今は身体を使って無理矢理働いている状態だけれど、この状態を
このまま先続けることはかなり厳しいって最近は体力の面から
痛感しているので、この先どうやって過ごしていくか考えないと
今思えるのは、100%完璧ではないけれど(時々漏れもあった
6月の家計簿をまぁなんとかお金の流れが把握できる程度には
付けることができたので、お疲れさんって自分に言いたいです

昨日ビックリしたこと→優馬くん夏なのにかきたまスープに
ハマっているんだね
いや私も大好きだからその気持ちは分かるけれど
いやそっかぁ、オムライスよりも好きなんだってちょっと
ビックリしちゃった
今年の夏は楽屋でかきたまスープなのかな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
