スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めてかも

2011/07/02 14:32
昨日はめっちゃ落ち着いた夜でした
今朝いつもより早く職場を後にして、またまた
いつもの満喫へ
その頃には睡魔だったんだけれど
意外にも仮眠し出したら、すぐに何度も目が覚めちゃって
初めて満喫で家計簿を付けてみたよ
今のところ使用不明金なしです
明日の帰り道に『BEST STAGE』とかお二人が載っている
『ぴあ』を買わなきゃだから、また出費ありな予定

今日はスノーマンの映画や滝が出る花火大会の
一般発売だったんだよね。
花火大会はプレゾンの休演日だったら行きたかったんだけどな
先日電車に乗っていたら、花火大会の中吊りに出演者のがあって
なんだかジャニの方のをそういうイベント告知の中吊りで
見たことがなかったから、新鮮に感じました

さてと、もう一晩頑張ってくるぞっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
