スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最後になるかな?

2011/07/04 12:33
今日から3連勤です
昨日は普通に連続勤務が終わって、乗り過ごしたりしながら
家に帰ってきたのが13時過ぎ
少し仮眠しようって思ったら・・・。
目覚めたら2時過ぎで
どうして珍しく仮眠しようなんて思ったのか?
本屋さんで立ち読みしていたら、無理に睡眠時間を削って
生活したりしていると、早死にするって書いてあって
そんなに単刀直入には書いていなかったけれど、
一言でまとめるとそういうことが書いてあって
小心者の私はこりゃマズイって思って早々寝たっていう
2時過ぎに目覚めてからも、また寝て結局6時過ぎに起床
シャワーを浴びて、今日からまた始まったベイラジオの翼の声を
聴いてから、久々に実家に行ってきたよ
今日行かなきゃ間空け過ぎになっちゃうからって思って
行ってきたんだけれど、思っていたより両親は元気でした
よかった
昨日はざわわを聴いてきたらしい

今日からまた数日間帰ってこれないから、一度家計簿を
締めてみたよ
7/1から7/4正午までの出費は6689円でした

今日からの連続勤務が終了したら、明けの後はもう青劇初日です
本当は明け休み初日の順にしたかったんだけれど、希望を
変更できないかお願いされちゃって
ガブリエルシャネルの楽のときに明けのままじゃなくて明けの翌日を
観劇予定にしたら、身体がめっちゃ楽で
初日は明けのまま観劇だったから、どうしても途中で睡魔に襲われて
いたもんね
4月上旬の横アリイベントの後にはお友達たちとしていても
睡魔がで途中で何度も起こされちゃって
失礼なやつだなって思われたかもしれないけれど、あのときは
あれが限界でした
今日から始まる勤務が終了したら、もう満喫で仮眠しながら
仕事に行くようなことはなくなるのかな?
もう最後かな。。。
キツイから最後にしたいっていう思いもあるけれど、人より
あれこれ欲張った生活(いわゆる掛け持ち)をしているんだから
他の人の倍以上働かなきゃダメだよっていう
思いもあって
メインの勤務先の最後のお給料日が今月なので、今月は
ここ数ヶ月と同じで掛け持ち先と合わせたら約50万の
収入がある予定だけれど、来月は掛け持ち先だけになっちゃうので
約20万の予定です
約50万っていったって、税金で一ヶ月10万ぐらいは支払わなきゃだから
年間の税引き後の収入ががっつり減っているんだよね
辞めてからすぐに他で正社員で働く気は起きていなくて・・・。
かといって働かなきゃ出費は続く一方だし、どうしようかな。。。
なんだかうだうだしています
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
