スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日驚いたこと

2011/07/11 01:45
中日劇場ってどセンター通路なんだね
センター大好き人間の私としては“なんてもったいない”っていう
感じだよ

初日の幕が開けてから、なんだかバタバタと3日間が
過ぎちゃいました
この3日間で思ったことは、やっぱりお友達たちの
お世話になっているなぁ、ありがとうっていうことと
失くしちゃったと思っていたお財布があってよかったっていうことと
やっぱり翼も優馬くんもかっこいいっっていことでした
口では優馬くんの名前ばっかり言っているけれど、そう、
お二人のファンのお友達にも全然こっちの話しないって言われることが
あるけれど・・・もうね、いいって思うのが当たり前過ぎて言わないっていうか
まだ初日しか観劇できていないけれど、今思うといろんなことを
思いながら観ていたなぁ
感想は書いている途中だけれど、果たしてUPするところまで
いくのかな?
自分用の記録として、できればUPしたいと思っています

明日は初めての休演日、私はメインの勤務先の最後の勤務日です
この約2年間いろんなことがあったなぁ。

とりあえずこれから明日のWSに向けてHDD整理しなきゃです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
