スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれ?どこ??

2011/07/13 13:23
今朝大阪の松竹座の当落確認をして、無事に
1公演行けることになりました
優馬くん来るかな?って思いつつ、完全に
文ちゃん狙いです
関西Jrを知れば知るほど応援したい気持ちになって・・・。
今回初めて優馬くん出ていない公演に行こうと
しているよ
どっちみちすぐPZの舞台があるから
それにかこつけてっていうのもあるけれど

文ちゃんが出ているっていうのは知っていたけれど
翼目当てでしか見たことがなかったD&Rの
かなり久々に鑑賞中です
ん、そういえば関ジュが付きますって
挨拶していたような気がするなぁ。
その程度の私の悲しい記憶力
そして立ち位置とか全然分かっていないから
一体どこに文ちゃんがいるのか見つけられないよ
アホ過ぎる

それにしても、やっぱり翼はソロコンだね
これを観ちゃうとやっぱりPZのダンスだけでは
物足りなくなっちゃう。。。
最初のツアーの頃には“これが最初で最後かも”っていう
不安もあったけれど、最近はシリーズ化しているから
そんな不安もなくなっているなぁ。
でも翼が今やりたいのはきっとユニコンだよね。
早くツアー日程発表にならないかな?
有言実行っていうことでデビュー日が初日になって欲しいような気も
するけれど、“PZ終わってすぐ大変だよ”っていう気もしています。
どんな日程でもきっとなんとか行こうって頑張っちゃうとは思うけれど

滝翼の新曲発売日を思うと、またいきなり公開プロモーションが
入るかもっていう思いがあって・・・。
交通の便が予約できずにいます
どんな曲なのかな?
初聴きはレギュラーラジオになるかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
