
--/--/-- --:--

沖縄

2011/07/16 11:05
今朝実家に行ったら姉が来週末に行くって言っていて
まぁ、毎年行っているからそんなにビックリするほどの
ことでもないけれど

初日の幕が開けてからというもの、前半キツキツで勤務していた
せいもあって・・・いやー、よく寝て育つ子になっています
でもそれも昨日ぐらいからイライラになってきちゃって
もうね、どんなに時間があっても完璧にお部屋を片付けるのは
無理っちゅーかやる気がないっちゅーか・・・。
時間がないときに“時間があったらやるのに”って
思っているのがいちばんいいことに気付きました

今日お誕生日のお友達のもまだ買っていないし
時間があるとどんどん後回しにしちゃってダメだね
好きなブランドっていうかメーカーを知っているので、そのお店で
買うつもりなんだけれど、ハンドタオルで1800円って
相変わらず高いな
値段は予算内なんだけれど、それだけじゃね
そのメーカーにこだわらず、他のちょっとお洒落なものにするか
悩み中です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
