スポンサーサイト

--/--/-- --:--

音楽の日

2011/07/17 10:39
今朝早く目が覚めて、超早送りした後削除しよう、なんて
思っていたら・・・。
お二人が唄っていて
出るの知らなかったよ
お友達に何で録画したの?って聞かれたけれど(そう
メールしたから出るの知っているって思ったって言われた
いやなんとなくコメント流れたら嫌だなっていうか
話題出るかな?って思ったというか。
まぁまさになんとなくだったんだけれど

めっちゃかっこいいっっっ
すでに5回リピリピです
超久々の僕羽根ダンスバージョン
最初のキメポーズだけでうるうるだったよ
しかもバックはTheyとふぉーゆーで、私的超ベストメンバー
このバックでツアー廻ることはないんだろうなぁ
衣装も大好きな白が基調だし、お気に入り番組の仲間入りです

早くコンサート行きたいな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
