スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記念日

2011/07/21 14:16
今日はデビュー記念日だね

まさしく私の人生を変えた方々の記念日です
もし出会わなかったらどんな人生だったのかな?って
時々思うけれど、最近はきっとどう進んでも出会うようになって
いたんだろうなって思います


今日は朝いつものごとくテンションが高い翼の
横浜ラジオを聴き、その後優馬くんが全国放送の
に関西Jrと出演予定ありなことを知り
“えっ、収録大阪じゃ観覧無理じゃん”って
思ったけれど(結局今迷い中)関西Jrと全国放送の
に出るなんてすごくいいことだよねってことに気付きました
前回東京でのNHKの歌番組に出たときには、優馬くん司会だったんだよね。
あのときには収録だったから会場に行っていないと見れなかった
部分が少しだけだけれどあった覚えが。
今回は生放送だしさすがにそれはないかな
その後いい加減どのを購入するか決まり
最初はネット販売のほうが値段がお安いからそっちで
買おうかなって思ってもみたんだけれど、今週末までに
店頭で幾らになるかまた電気屋さんを巡ることにしました
人気機種だからもう店頭でもかなり先のお渡し予定って
なっていて・・・。
そのあいだはなんとか実家で借りよう、なんて思ってみたり
しています

今日は久々の出勤日です。
いろいろ買わなきゃだし、頑張って働いてくるぞっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
