スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれれれ?

2011/07/25 00:10
結局アナログのまま24日正午を迎えることになっちゃって
何度か電気屋さんに行ったんだけれど、うだうだ決められずに
帰宅しちゃったんです
だけどあれれ?いいともでスマのテレフォンショッキングが
見れてるよ
よく分からないけれど、これは深夜0時に見れなくなるって
いうことかな?って思っていたら・・・うーん、見れる
なんでだろ???
BSは案内通りのブルーの画面になって、さっき深夜0時に
チャンネルを回したら砂嵐だったよ

“このままでもいーんじゃんっ?”
一瞬はそう思いかけたんだけれど・・・今日新宿を回ってきて
3件目で力尽きて?もう電気屋さん巡りに嫌気がさして??
とうとう購入しちゃいました
ネットで調べてから行ったんだけれど、あと2万ぐらいは値切れたかな?
でもまっいっか
いつまでうちのテレビが見れるのか分からないけれど、我が家に
今日購入したが到着するのは約2週間後です。
買うのが遅くなっちゃったし、それは仕方ないね

また頑張って働かなきゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
