
--/--/-- --:--

のんびり

2011/07/25 11:59
メインのお勤め先を辞めてからというもの、好きなときに寝て
好きなときに起きるっていうかなりしあわせな日々を
過ごしています
なんでだろ?辞めちゃうときは“収入が減るっていうことだし
マズイっ”って思ったんだけれど、うーん、今は
どっしり構えちゃっているっていうか・・・。
きっと掛け持ち先にさえちゃんと行っていれば、マンションのローンを
滞納することはないっていう安心感があるからなんだろうな。
そう自己分析。
PZが始まったら金銭管理もハチャメチャになっちゃうような気が
していたけれど、全然観劇していないせいか、グッズもまだ
未購入なこともあってそこまでハチャメチャではないような気が
しています

今やらなきゃって思っていること

・27日に大阪に行くか決めること
・派遣会社登録の履歴書&必要書類の準備
・お友達のお誕生日会のこと
・富士山のこと
・一体名古屋と大阪いつ行くかいーかげん決めるべきか
・お部屋の整理整頓
・家計簿の締め
・PC、MDウォークマンの修理依頼

こんなもんかな?
いやHDDとかICレコーダーとか雑誌とか、整理整頓しなきゃなものは
果てしないくらいあるんだけれど・・・。
ホントは就職先も探さなきゃっていう気がしているんだけれど
何気に興味なところはもう2~3ヶ所決まっていて。
派遣会社にその病院名を挙げて紹介派遣やっていないか
聞いたら、なんとなくだけれど営業凄そうだから待遇を知りたいけれど
聞くに聞けないよなぁ
辞めた職場にも派遣会社を通して紹介予定で入職された方がいたけれど
一緒の夜勤のときにお話を聞いたらものすごいプッシュだったって言ってたっけ
興味があったから待遇を聞くだけのつもりだったのに、気付いたら
面接に来ていたらしい
しかも実際に働いてみたら、最初に聞いていた待遇と違くて
前の職場のほうが待遇面ではよかったって聞いてさらに
悪いこと聞いちゃったかなって思ったんだけれど、すぐにコール
鳴っちゃったし2~3分で話は終了しちゃったんだよね。
そうなんだよねー、経験あるけれど営業さんが一度見学にでもっていうから
付いていったら、いきなり面接みたいになっちゃって「じゃいつから来れますか?」って
聞かれた経験一度じゃないもん
それ以来、派遣会社の営業さんの「一度見学にだけでも」っていう言葉には
軽く乗っちゃダメだって肝に銘じています。

こーちゃんのコンが決まって以来、BPMエンドレスリピート中
沖縄の海を見ながらBPMをBGMにを運転したことを思い出したよ
今振り返っても、よく1人でレンタカー借りたもんだ

なんだかふわふわしちゃっているけれど、ちゃんとしなきゃ
とりあえず今すごく切実なのは、の配送業者さんが
来るまでに部屋を片付けなきゃっていうことです。

今日は初日以来のプレゾン観劇
手持ちでいちばんの良席の日です
お友達に感謝しつつ、久々にお話できそうでそれも楽しみ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
