スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の観劇

2011/07/26 03:36
今日は初日以来の観劇でした
申し込みの段階からかなり気合いが入っていた割りには
全然観劇していません
これといって理由はないんだけれど・・・唯一あるとしたら
がない

今日は前の方のお席だったこともあって(感謝)凄い
迫力でした
初日の感想を思い出しながら観ていたけれど、なんでだろ?
もちろん優馬くんもすっごくかっこよかったんだけれど
今日はやっぱり翼のファンは辞められないなぁって思っちゃった。
なんでだろ?
今日のいちばんのツボは、大階段に行く直前の優馬くんの表情でした
なんでそこで翼を見ちゃうの
1人でしていたら、優馬くんファンじゃない一緒に
観ていたお友達にも指摘されてさらに
一緒に笑っちゃったよ

今日は縁あってお友達やお知り合いになった方々に多々感謝の日でした
こんな素敵な時間を本当にありがとう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
