スポンサーサイト

--/--/-- --:--

難しい。。。

2011/07/26 11:28
昨日は“明日夜行に乗るんだし寝不足状態になって
おかなきゃ”なーんて思って5時頃までうだうだ起きてて。
その後床に横になったらいつの間にか寝ちゃって、気付いたらが鳴っていたよ
今日は朝実家に行くって言っていた日なんです。
姉が無事沖縄から帰ってきていて、久々に会ったけれど元気だったなぁ
国際通りはいつもと変わらないらしい。
私もいつもと・・・って言ってみたいっ
またのんびり沖縄行きたいなぁ
その後弟ともあーだこーだと話して、久々に兄弟揃った気がしたなぁ
アナログ終了を気にかけてくれていて・・・このあいだの堂本兄弟を
録画しておいてくれていたんだって。
しつつありがとうって思っていたらまた使いっ走りをさせられるハメに
なっちゃいました

昨日帰りのに乗っているときから、お友達たちとの
海外コンののやり取りが続いています
もうさー、申込書送るっていったんだからダウンロードできるとかなしにしてくれない
うちプリンター壊れているんだもん
最初はお気楽に、もしオフィシャルに外れても一人で自力で両方とも
行ければいいなって思っていたんだけれど・・・。
その頃思っていたこととは全然違う方向にいってしまっているかも
とりあえず、楽しい時間を過ごすべく、きっと今は悩めってことなんだな。
なーんてポジティブに思うようにしているけれど、結構メゲてます
少クラは入れなかったら、また水族館で水槽眺めてこようかな
いちばん欲しかったグッズ買いそびれちゃったし・・・。

今日のいいともはマッチなんだよね
結局こんな時間までに居るし(本当はもう出掛けているはずだった
リアルタイムで見ようかな

なんだかうだうだモードだから、に行って記帳してきます
今日は先日退職した職場の最後のお給料日なんです
大切に使わなきゃだね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
