スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とうとう8月

2011/08/01 05:31
反省することが盛り沢山な7月、といった感じで
そうなっちゃうかな?って思ってはいたけれど
遊び呆けていた月でした。
でも15日締めで退職しているから、半月しか
フラフラしていないよって自分自身に言い訳してみたり
しています

ここ2~3日は、いつもお世話になっているお友達と
あちこち遊びに行ったりしていました
1人じゃできないような経験をしたり、すっごく楽しかったんだけれど
不思議なことに、それと同時に“また頑張って働かなきゃ”っていう
思いにもなってきて・・・。
やっぱり私は遊び呆けているより、あくせく漫喫に通いながら
働いているようが性に合っているみたいです
きっと根が貧乏性なんだろうなぁ

実は一昨日の夜姉からビックリする連絡が入ってきて
その日はかなり沈んでいました
ようやく“考えてばっかりいても何も変わらない”っていう
ちょっと前向きな思考に変わることができたよー。
まだ完全には受け止めて切れていないので
落ち着いたらUPするかも。。。

今日はもしかしたら観劇できるかも、な日なので
ドキドキです
何年振りだろう?かなり久々に諭吉さん1枚分以上のお洋服を
買っちゃったよ
本当はちょっとだけ気に入ったワンピースがあって・・・。
それを買えば他のお洋服を買う必要がないかなって思ったんだけれど
すっごく気に入ったスカートと出会っちゃって
かなり迷ったけれど、大切に着ればいいかな?って思って
スカートの方を購入
後はずーーーーっと前から気になっていた美容液のお試しセットが
販売されているのをお化粧品売り場のカウンターで発見しちゃって
ついつい買っちゃいました。
7月は他の月よりも美容と衣服に出費です。
6月分もまだUPしていないんだよね
完璧にできていなくてたまーにイライラするけれど
ゆるーく長く続けていこうと思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
