スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TVが来た

2011/08/10 10:41
PZの青山千秋楽が終わっちゃってから、ホント涙が出そうなくらい
気が抜けちゃってます
そうはいっても時間はどんどん過ぎていって私も日常生活に
戻らなきゃいけないんだけれど・・・。

以後ダラダラと私の最近のことです
現実的に、8/7に観劇が終わってからまずしたことは
がなくなっちゃったので、その捜索だったよ
電源を入れていればGPSでどこにあるか調べてもらえたんだけれど
幕間に電源切っちゃったもんね
うーん、出てこないかな?
終わってからお友達に連絡する予定だったから焦ったけれど
ラッキーなことにフラフラしていたらお店の中にいた
お友達を発見
今までアホなことをしているところを見られまくっているので
きっと“またか”っていう感じなんだろうな
優馬くんファンのお友達にも偶然会えて失くしたこと
お伝えできたし・・・他にもお伝えしておきたいお友達やお知り合いが
いるんだけれどな
いちばん凹んでいるのは、きっと見つかっても最近迷惑メールの嵐
だったから、転送してもらっていた翼のウェブ更新が全部消えちゃって
いることです
早めにPCに転送しておけばよかった

昨日は夜勤明けで疲れていたんだけれど、の配送が
何時になるか分からなかったので、大掃除をしながら極限の状態で
待っていたよ。
結局20時過ぎに来て、さささって配置してくれてすぐに帰りました。
落ち着いてから電源を入れたんだけれど、うーん、見たい番組が
なくてすぐ消しちゃった
それ以降まだ電源入れていなくて。。。
20万のお買い物だったのに、やっぱり自体にはそれほどの興味はなかったよ
今はとりあえず明日キスマイがWSあちこち流れるだろうから
ホントにコンプリできるか試してみようって思っています。
13日に間に合ってよかった
優馬くんが関ジュと唄っているのが綺麗に録画できるね
おバカだから、ケーブルに入らなきゃ地デジ見れないのかな?って
思っていたけれど見れたし、MXも玉テレも見れたから放送曜日が
変わってから見ていないジャニ勉も見れそうでよかった
あとは少クラだけれど、これは実家頼みになるかな?

それからこれを機会に綺麗なお部屋で暮らそうって思って
2つのお部屋に荷物を押し込んで、リビングと畳のお部屋は
綺麗なまま過ごすことに決めました
もうねージャニ関係のものを部屋に移動するのに半日以上掛かって
ホント参った
私の理想はキャンピングカーでも収納しきれる荷物の量で
暮らすことなんだけれど。。。
本当の理想はリヤカーに積みきれる量の荷物にすることだったりします。
グッズやお写真にそれほど執着はないんだけれど、いざ手放すって
思うとやっぱり“うん”ってなっちゃって
どうしようかな

そしてもう19日から名古屋に行きたくて行きたくてたまらなく
なっちゃっているよ
っていうか21日のしかないのにどうするんだ、私
久々に掲示板眺めたけれど、そりゃ譲ってくれる人なんていないよね
優馬くん、SUMMARYに出るのかと思っていたら昨日は松竹座に
居たみたいで
大阪で息抜きできているかな?
お仕事続きだとやっぱりちょっと心配になったりもしちゃって
昨日の松竹座のこと知ってホッとしたよ
19日、行きたいな、行きたいよ
でも明日は翼と優馬くんのラジオ聴けるもんね
FMぐんま、明日はホント頼むよ、だよ
先週は土曜日に放送してくれたけれど、お出掛けしていて聴けなかった
現実的に今すぐやらなきゃなのは、滝つの北海道ツアーの
の時間を決めてお友達に連絡しなきゃです
家計簿のことは・・・レシートはちゃんと取ってあるよくらいな感じに
なっちゃっています
明日明けの後時間があるはずだから、家族旅行の前に一度締めたいな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
