スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のんびり

2011/08/16 11:48
今月に入ってからは、PZもひと段落したので
のんびりした日々を過ごしています。
そういっても、単に入り続きなシフトを組んでいないだけで
入り明け入り明けはあるので、普通な人間的な生活を
過ごしているような気がするだけなのかな?
勤務回数が減っている分、もちろん収入も減っています

最近は落ち着いた夜勤ばっかりで
患者さんの状態が落ち着いているっていうことだから
とってもいいことなんだけれど、ゆるいシフトを含め
“これでいいのかな”って自問自答する日々が
続いています

楽しみだった家族旅行も終わって、今日は今月でなんにも
予定がないのが今日だけだったので姉&母とこれからランチに
行くことにしました
帰ってきたら、いーかげんキスマイWSの編集しようかな
面倒でタイムシフト機能早速切っちゃっていて、あいかわらずの
ズボラさ発揮中です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
