スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日常生活

2011/09/04 10:37
PZが終わってから、本当に本当に気が抜けていて
今年の夏は去年以上にPZで終わった気がしています
めっちゃ楽しいこともあったし、舞台には全然関係ない
ところで悲しいと思う出来事もありました
自分のふがいなさを痛感したり
でも、全部目に見えないけれどキラキラした宝石箱に
大切に閉まっておきたい思い出です

一昨日、昨日は滝翼のことで本当だったらのんびり
しようと思っていた時間が終わっちゃいました。
今更ポスター付くから更に買おうって思う人いるの
そう思いながら該当店舗をいくつか廻ったけれど
新宿のタワレコでお隣のレジでお会計をしている方が
やっぱりポスター目当てでした
少しでも売り上げになるといいんだけれど・・・。
それにしても自分のに伝言版メールが来ないって
思っていたら、URLが添付されているメールは受信拒否に
お友達が設定してくれていたみたいです。
迷惑メールが凄いんだってお伝えしたら、訳が分かっていない
私のためにやってくれたんだけれど、訳が分からないまま
その設定を解除しなきゃな状態でさらに訳分からん状態

昨日の「本当にあった怖い話」は、どうにか頑張って
セーラー服のコがバスを降りた後ドアが閉まったところまでは
見てみたよ
絶対この後怖い画面が来るでしょ
怖いの大嫌いだけれど、この後に来そうっていうのはなんとなく
分かるよ
優馬くんが頑張ったお仕事だろうし見届けたい気持ちなんだけれど
怖いのが大嫌いなので挫折中です
キラキラ優馬くんじゃない優馬くんが新鮮&肩幅広いってところに
萌えです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
